チクチク 換羽が始まった

※アフィリエイト広告を利用しています

文鳥

少しずつ抜けてはいましたが、最近はひどいですね。主翼も何本か抜けてきて飛行に影響がないのか心配になります。

パンチは妻に「ひげ」と呼ばれ続ける

水曜どうでしょう見てる人はわかると思いますが、大泉洋さんが藤村Dを呼ぶときのひげの感じです。

茶色や灰色の顔だったのが、桜文鳥なので黒と白のツートンに変わります。その黒の毛がヒゲのように生えてきて、無精髭のようになっているのです。

換羽に備えて豆苗をたくさん食べるパンチ。いつもはあまり食べないペレットも食べてます。ネクトンSを入れるとあまり飲まない水もたくさん飲み、彼なりにも栄養を取ろうとしてるんだなと感じます。

無事、立派な桜文鳥になれますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました